リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
159円 +3(1.92%)
156円
159円
156円
2024-05-17 20:28:26 アムス
どうもCOMPLEXです

いや~カッコよかったぜ~🎵
山本(堀北真希の旦那)とペレ(布袋のモノマネする芸人)が近くにいた
2024-05-17 19:48:04 tos*****
おことわりします
2024-05-17 19:32:26 mwc*****
先の収載に向けて仕込み時 目先の株価に惑わされずに コツコツと仕込みをする時。

2024-05-17 19:06:58 Wanko
今日はうちのワンコの誕生日。保護犬なんでうちに来た時に設定した誕生日だけどね。お祝いしたら嬉しそうな顔したんだけどさぁ、そのノリでシイバイオの株の話したら、顔面硬直してた苦笑
2024-05-17 19:01:14 ルイボスティー
ステラとシンバイオ、損切りしたのはステラでしたが… 間違いであった…
2024-05-17 18:42:16 Wanko
大学発ベンチャーとか、技術やアイディアがある会社のケースのこと。若手の起業家を応援する制度だよね。単に権利を買ってきただけの会社に適用できるとは思えないけど。
2024-05-17 18:42:12 シャチ
シンバイオ製薬を愛するみなさんこんばんみ。
仲良くしてちょ
2024-05-17 18:36:23 ネコマニア
政府から
政府は創薬ベンチャーが資金調達しやすい環境を整える
シンバイオ
2024-05-17 18:13:30 Wanko
暇じゃねーよ、現役世代なんで。でもさ、創業以来の社長の側近のあんたにはわからないだろうけど、経営が間違った方向に進んでいるなら、株主として苦言も言いたくなるのは普通でしょ。
2024-05-17 17:54:24 Aof***
プミノリよ、キーマイルストーンのゴールポストをまたまたまた動かすんじゃねーぞ!ぽまいの常套手段だからよ
2024-05-17 17:45:59 Wanko
2Q終了まで1ヵ月半、約束したターゲットは3つ。FDAとのミーティング、EMAとのミーティング、CMVのFPI。まともな株主であれば、ちゃんと確認しようねー。
2024-05-17 16:56:35 Wanko
これって一円ストックオプションでしょ。。払い込み価格は会社が払うお金。役員も社員も1円でもらえるんだから、1円以下にならなければ損はしない。損をするのは会社と株主。あ、1円以下になる可能性もあるか
2024-05-17 16:34:40 Beep
経営が悪化しているから悪いことしか見つからない。
何か少しでも明るい情報無いの?
このままでは数年で経営できないよ。
2024-05-17 16:08:35 Aof***
プミノリの闇を暴く!
2024-05-17 16:08:17 aki*****
モンクの集団しかいませんね。
2024-05-17 16:07:50 aki*****
ケチ軍団
2024-05-17 16:05:48 aki*****
今日も暇そうですね
2024-05-17 16:05:33 aki*****
今日は朝からいい天気ですね
2024-05-17 15:38:33 Beep
赤字転落の責任取ってストックオプションは無しだと思ったが、払込み額以下の株価になるとは皮肉な話だ。誰も権利行使しない。罰ゲームで、役員は権利行使させるべき。
2024-05-17 15:33:51 kst*****
そろそろ六月だ。三相のIR頼むぞ。
2024-05-17 15:31:58 kst*****
社長報酬カットお願いします。社長は報酬8000万もらうより、社長報酬カットして、株価上がった方が資産増えるだろ。その方がお互い幸せだぞ。
それとも裁判負けた時用に報酬カットをとってあるの…
2024-05-17 15:15:40 06b*****
俺の持ち株、上場来高値を更新できず
シンバイオ、上場来安値を更新できず
2024-05-17 14:50:43 Aof***
前日に7円落として2円上げ
子供騙しにもならねーぞ
2024-05-17 14:44:25 おにぎり(エース㌠)
Wwwwwクッサー
2024-05-17 14:44:09 Aof***
P君:僕のお爺ちゃん金持ちだよ
A君:へ〜仕事は何してんの?
P君:ワラントマイスターだよ
A君:hahaha詐欺師じゃんそれ
P君:うわぁ〜ん(T_…