リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
652円 +10(1.56%)
642円
652円
635円
2024-05-15 22:31:15 タカノリ@ポイ活
マクアケのロゴデザインは秀逸すぎて、いつ見てもホレボレしてしまう。同じ意見の同志求む笑…
2024-05-15 13:22:36 株をやめたい!
再度600割れからの上場来安値を目指しているという厳然たる事実。
2024-05-15 09:49:42 ♡ヤングドーナツ♡ごぶごぶchu
マクアケてへんやん!
2024-05-14 22:32:29 株をやめたい!
優良顧客がどんどん見切りをつけ離れていってる
2024-05-14 22:22:25 株をやめたい!
もはや「しっかりとした事業」というより、若い子らが「いやーん♡これカワイー」とか言いながらキャッキャキャッキャやってるイメージ。
ぶっちゃけ恥ずかしいというか、モチベーション保つの大変…
2024-05-14 22:17:54 株をやめたい!
有名企業がわざわざマクアケ使ってプロジェクトする必要あります?
2024-05-14 22:13:30 株をやめたい!
お、お、終わってんなっ
販管費を抑制することでかろうじて赤字を免れているような状況で、これって事業自体の成長は全くしてないってことでOK?
2024-05-14 12:20:05 buumoe
5月は反騰相場です。

思ったとおりの展開になった。
2024-05-13 23:35:43 さくら
日経にコト消費がうんたらという記事が出ていたので久しぶりに覗きにきたが...。笑
ここまで閑散としていたのか(笑)
2024-05-13 12:36:18 煩悩眼菩提
5000ホールドは痛すぎ
平均値下げる為にコツコツ安値拾っとけばって感じる
2024-05-13 04:06:05 煩悩眼菩提
安い(笑)
2024-05-12 12:31:20 不殺生丸
マクアケというか、幕引きって感じ?
月足チャート、きれいな幕みたいな形して…
2024-05-11 20:48:57 アフォルト
この先1年〜3年あたりでクラファン来そうな気がするんだけどなぁ
今では想像もつかないような使われかたで。
2024-05-10 20:24:55 hi_*****
死ぬまでに買値の5000円まで戻るかしら?
2024-05-10 12:39:45 ニイサエルサ
マクアケかってマケマケ
そして今日はアゲアゲ
俺は勝ち逃げ♪
2024-05-10 10:57:04 fee*****
能登の酒を止めるな!いい案件だと思う。まだ現地の復興は時間がかかるようだし、この手の問題は一過性で忘れさられてしまうので引き続き第2弾、第3弾と頑張って応援して欲しいです。
2024-05-08 10:17:56 buumoe
やっほーございます

反騰相場
2024-05-08 10:17:34 48f*****
何があった?
2024-05-08 09:54:49 ♡ヤングドーナツ♡ごぶごぶchu
こっからが
MA・KU・A・KE!
2024-05-08 09:36:35 kaya
クサイ!!