リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
723円 +8(1.12%)
715円
759円
711円
2024-05-17 09:09:43 お肉
どした?エーアイっぽくないが。まあ出来高クソなので、お察しの通りでしょうね
2024-05-16 11:20:57 nev*****
去年みたいにプレスリリースでどんと跳ね上がることもあるので、ギャンブラーには良い銘柄なのかもしれない
2024-05-16 10:31:58 zik*****
怖いよー怖いよー
600円代とか通過点だからぁぁぁ
2024-05-16 10:25:57 安杉晋作
信用買い残15万もあるのか。
なんでこんな株を信用で買うのか?超不思議だ。インタビューして負け組の思考・生態を研究し論文にしたい
2024-05-16 09:42:27 安杉晋作
ヤバい会社と合併すれば共倒れだろ
わずかな希望は株主総会で否決だけ
まあ、無理だけど
2024-05-16 08:10:24 nev*****
買い時かな
2024-05-16 05:08:20 dam*****
売るか買い増すか微妙
2024-05-15 23:14:05 nev*****
みんかぶだと理論株価は916円だわね
2024-05-15 23:09:54 お肉
300までは下がりそうですね
2024-05-15 17:22:57 zik*****
理論株価254円は草
2024-05-15 15:00:49 nev*****
こことフュートレック、連動した感じで落ちてるなぁ
2024-05-15 13:59:57 nev*****
底割れる???
2024-05-15 13:42:55 m34*****
買いですね!
2024-05-15 13:02:20 nev*****
あんまり株価が振るわないと、来月の総会大荒れになりそう
2024-05-15 11:29:27 m34*****
ここの株主?には変わり者がいるようですね。退場して欲しいものです。
2024-05-15 10:04:43 お肉
2024-05-15 10:01:49 m34*****
買い増し‼️
2024-05-15 09:54:24 nev*****
裏付けになるようなプレスリリースが出ないと厳しいのかねぇ
2024-05-15 09:52:02 zik*****
統合後が未知数な所と無配がなぁ
2024-05-15 09:41:18 nev*****
元の水準に戻りそうな雰囲気はある
統合後の事考えたら上がらない理由はないと思うのだけどねえ