リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
972.8円 +23.8(2.51%)
949円
977円
945.7円
2024-05-05 05:23:12 藤原とうふ店
aceは午前1時が最後だ
しばらく出てこないだろう
36時間はここに居た
完璧病気た
2024-05-05 05:18:58 藤原とうふ店
おはようございます✨
2024-05-05 05:12:14 ani*****
たぶん、こっちの方がコスパ良いもの作るよ。東北大学の頭脳も加わって。

SBIと台湾力晶、宮城県で大学と先端半導体を開発へ
2024-05-05 05:08:21 ani*****
北海道に「ご褒美出張」するために、わざわざラピダスを千歳に選んだんだろ。東北にいくらでも土地あるのに。
2024-05-05 05:06:51 alps部長
不眠症のaceがいない
ついに倒れたか
2024-05-05 04:54:16 its*****
後期高齢者憩いの場の皆さん
おはようございます。

来週の週末は1100付近

なってると思うよ
2024-05-05 04:24:10 01おじさんF & P
ネコさんも機械などのメーカーをあまりご存知ないようです

ロボットなどがかなり幅広く末端まで自動化が進んでいることを
調べてください
確かに菊…
2024-05-05 04:18:58 ani*****
政治家と経済産業省の役人が半導体に「現を抜かす」から、こんな事になるんだよ。米国であれだけ補助金使って半導体を生産するんだから、日米同盟で米国から安定輸入の確約を取ればいいだけ。
2024-05-05 03:57:01 01おじさんF & P
今夜消します
2024-05-05 03:55:48 01おじさんF & P
商社が出てきたということは

もうレ◯バや日本風◯発電なんて中小レベルは要らなくなると理解できますよね
資金力と技術がないとできませんから
因…
2024-05-05 03:51:03 01おじさんF & P
利点はいくつもあります

大規模な発電所でさえ5年未満で造れる(原発は10年以上)
メンテナンスコストも原発に比べ低い上に燃料コストが永遠にゼロ
2024-05-05 03:40:37 oda*****
洋上風力発電(風力発電)は頑張っても2030年までに5パーセント。つまり、この先も火力発電に頼るだけ。
2024-05-05 03:36:47 oda*****
再生可能エネルギー(東電以外の発電所)が今後も増える。つまり売電量が減るのに、なんで「買い」なんですか?
2024-05-05 03:32:36 01おじさんF & P
発想の転換が必要ですよ
これまで既存の原発は大都市への安定電力供給のため大きければ良かった
ですがこれは過去の話
まだ目に見えていない洋上風力発電(海洋発電…
2024-05-05 03:30:47 jun*****
> 原発ダメなら、電力供給どうする?
>
> 太陽☀️風力?この狭い島国でか?
>
> 無理がある

現実は充…
2024-05-05 02:31:00 原発の女神
配当出せないなら株主優待で
でんこちゃんグッズを提供して欲しい
10000株以上はでんこちゃんフィギュア
2024-05-05 02:19:48 北斗星
ace 魔物 まだ生きてる・・
2024-05-05 02:18:41 北斗星
前回の南海トラフの津波や降灰を今の原発各地に重ねたらアウトじゃん‼?

> 前回の南海トラフは原発なんかやってなかったじゃん
2024-05-05 02:16:21 北斗星
> 前回の南海トラフは原発なんかやってなかったじゃん

しかし そのあと富士が噴いた・・
2024-05-05 02:09:14 tan*****
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/9501.T',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });