リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
370円 +4(1.09%)
366円
372円
365円
2024-05-07 08:09:03 レレレのレ〜〜
どうでもええけど
歴史の基礎ぐらい知ってる頭で絡んできてや^_^
大人として恥ずかしい

行基を基行って間違いは誤変換では出来んわ
2024-05-05 14:55:00 武田先生
君は、行基かね。
2024-05-04 05:08:57 yam*****
大株主ほぼマイナスではあるが、今回の増資は既存大株主との関係性を良化するはず、浮動株も限定的な気がする、途中下車しなかった古くからの株主も救済してくれ!
2024-05-03 18:17:14 l21*****
ここが上がるとしたら来年からやろ、レンさんの不動産買うてからOPULENTとどう事業をしていくかやろと思てる。
2024-05-02 15:57:10 チンフンラン
上場維持に向けて進捗ぐらい出したらどうだ?
12月末までダンマリか?
2024-05-02 10:50:21 e23*****
このまま一年やな。
2024-05-01 18:00:14 l21*****
何もない、なにやってるのかわかんない、やることといえば株券刷ってるだけ、出席した株主さんなんか言ってやったんだろうか、あのカバも来てたはずやんかなあ
2024-05-01 15:43:28 .
含み損が四桁万円くそがーーー
2024-05-01 15:20:03 掲示板投資家
地味に頑張ってますね。ビートにしては最近陽線が多い。
2024-05-01 14:58:31 a46*****
どこまで行っても
クソ株でんな
2024-05-01 08:43:25 レレレのレ〜〜
予定通り可決やな^_^
あまり見れんけど旅先から応援してるよん
2024-04-30 23:52:31 009
300円で5円や10円動いたって誤差の範囲w
つまり3円で固定って事やw
2024-04-30 18:53:23 l21*****
横横蟹の横這い、なんか退屈、超絶IRなんてあるわけないし
2024-04-30 12:33:34 チンフンラン
97.29%も賛成?
ほんまかいな
2024-04-30 10:29:46 yam*****
途中下車は個人の自由
2024-04-28 03:59:12 l21*****
株主総会でなんか発表するていうことないよね。私はレンさんよりOPULENTのほうに期待してるけど、エイドリアンなんかしたって
2024-04-27 10:54:35 .
30日いく?
2024-04-26 14:39:09 yam*****
今度こそポイズンピルからの再活かな
2024-04-26 13:34:44 ちーつん
ゴビート
2024-04-26 12:37:08 レレレのレ〜〜
総会の案内来てたけど行かんな
行かんでも結果は分かるし
運営側にとっても株主にとっても可決せな困るからな

26億円調達して新生ビートを盛り上げていこ…