リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,720円 -10(-0.17%)
5,730円
5,790円
5,720円
2024-05-07 14:00:08 通りすがりの人
5年も待たないで済んだ。逃げ切れたわ。先月のここの被害額1万円!痛いぜ!
2024-05-04 12:49:55 通りすがりの人
5年も塩漬けする覚悟があるなら、何買っても負けないよ。
2024-05-04 10:41:36 hir*****
ポイントカード渡し忘れて、たくさん保管しているのに、お客様の自己責任と言ってしまう定員が怖い
2024-05-04 09:50:59 wee*****
ゲンキー店舗、何か買わないと退店させてくれない仕組み、社長考案の様です。さすがです。
2024-05-03 21:49:22 グラスワンダー
5年以内に、tobか資本提携が有る
業界再編は始まってる
個人の感想です
2024-05-02 15:34:13 通りすがりの人
もう、ゲンキー出ません
2024-05-02 10:23:45 fen*****
ゲンキーが出ないよね(笑)
2024-05-02 09:27:28 通りすがりの人
ゲンキーさん、これではゲンキーで買い物いけないよー。
2024-05-01 19:25:49 白山大権現
米が不足気味やな
ココはまた偽装米売るだろな
偽装米の福井精米とズブズブだしな
2024-05-01 15:27:24 通りすがりの人
今日もいいところ無し。絶望しかない
2024-05-01 14:18:40 tera
下げ幅更新 48000円にw!
南無〜
マイナス広げて必死にただに事実言ってるだけの投稿にバッド連打してる阿ホルダー多いねw!


>クオ…
2024-05-01 11:10:19 wee*****
1ヶ月で1,000円も下がってしまいましたね。残念です。
2024-05-01 10:36:44 wee*****
現金売掛100億に対し、買掛220億となると、結構カツカツで経営してるんじゃないですか?配当に回す分はないかも。
2024-05-01 10:23:06 通りすがりの人
ゲンキーさん、儲かってるなら株主を大事にしてくれよ。
2024-05-01 09:39:19 通りすがりの人
もう退場寸前だぜ、ゲンキーさん、せめて前日は維持してくれよ。
2024-05-01 09:19:52 wee*****
こんだけ個人を裏切ったら、これくらい仕方ないと思う。
2024-04-30 15:26:50 通りすがりの人
日経爆上げなのに弱々だな。
2024-04-30 12:41:49 786*****
今日は、月末最終商い日持株会が動くかな
2024-04-30 11:14:52 ent*****
中部圏はきびしい商圏だから、優待など冷たくすると客も離れるよ~
ドラッグストアーの戦いは注目の的!
そのほとんどは優待かポイント競争~
北陸の地方だけでは厳…
2024-04-30 10:40:49 通りすがりの人
株価対策を甘く見てる、優待やめるなら30円くらいの増配は必要。