リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,891円 -65(-3.32%)
1,956円
1,939円
1,888円
2024-04-30 13:28:48 Stupid_Cat
上場株数少ないねー
2024-04-30 10:14:16 yame****
ここ持ち続けていると基本良いことないような
2024-04-30 09:54:21 大株主
えらい下げてるから見たらワラントかいな…
グロースは上場ゴールが多すぎてまぢあかんな!
2024-04-30 09:44:58 xol*****
マジか。。。゚(゚´ω`゚)゚。
2024-04-30 09:22:38 wcc*****
この前の決算で上方修正を出さなかった理由か。。。。

今回の増資のために、1qに全力で行った可能性あるね
2024-04-30 08:46:34 b69*****
新株発行しないと次の赤字に耐えられないからな。
2024-04-28 11:37:16 wcc*****
1817円の増資発表

好決算のあとの発表って
個人株主に対しての愛を相変わらず感じない会社

明日はストップ安やろーけど
さ…
2024-04-26 16:13:50 日暮らし
15時30分
新株とワラント発行
1株1817円で66.000株
行使価額・1817円を254.000株分
フィナンシャルテクノロジー事業譲受対価とM…
2024-04-26 09:16:08 明日から社会人
2Qは減収減益赤字となり、1,000円切るのでは。
2024-04-25 09:39:29 yu***
決算上げからだいぶ戻ってきたな
2024-04-25 00:55:42 リンダー
ここに長くいますからね
2024-04-24 09:54:03 pig
この間2連騰の時にPTSで売り抜いた方がめっちゃバカにされたけど、今見たら大正解だ、羨ましい
2024-04-23 21:17:25 明日から社会人
まさにその通り。
2024-04-23 13:58:35 LEO*****
質疑応答集で計画通りと書いてあるってことは、Q2から赤字だよと認めているようなもんじゃないのかな。ガンガン上方修正やっていくぞという意気込みがなくなっているね。正直失望です。。
2024-04-23 13:27:36 jma*****
ここもなかなか株価低迷から抜け出せませんね〜
1万以上で取引されてた頃が懐かしい
2024-04-20 12:21:36 xol*****
えらく下がったなぁ。プラチナチケットや思うてたんやけど
2024-04-20 10:25:22 しなの13号
2700円500株助かりますか?
2024-04-19 17:33:58 リンダー
今日も買い増しました( •̀ω•́ )و
2024-04-19 12:17:00 リンダー
まだまだ1700の頃より上昇しているので、長期組はプラスでしょうね( ˇωˇ )
2024-04-19 09:40:55 wcc*****
本当に業績良いなら、この前の決算と同時に上方修正するよ

出さないということは、今後の決算が昨年までと同様の悲惨な業績になるということじゃ?