リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,211円 +9(0.28%)
3,202円
3,214円
3,178円
2024-05-05 11:09:24 was*****
大暴騰が予想されているが
穏やかののほうが良い
2024-05-05 07:55:59 t87*****
連休明けのオリちゃんに期待!8日の決算発表待ち遠しいわあ、特に大幅増配に心が騒ぐ今日この頃である。
2024-05-04 21:09:41 投資猫
悲観も良くないけど、期待し過ぎも良くない
2024-05-04 12:07:19 pfb*****
ほんとそうよm

市場は+50円とか予想っぽいけど、

コツコツ上げていく方がいい
2024-05-04 11:55:21 xye*****
決算でぶち上げてください。配当100円以上よろしくお願いします!
2024-05-04 11:00:01 ura*****
株主優待を復活させなけれ派この株は2000円を割ります
2024-05-04 10:12:33 モトマル
こう休みが長く続くと、株ができなく、つまらないです。提案だけど、もっと株愛好家を増やす為に、祭日は仕方がないが、振替休日ぐらいは株は開いて頂きたい。
2024-05-04 01:53:21 投資猫
来月は優待の話題で賑わいそう
2024-05-03 16:12:28 あと3年
100株保有者から優待配ってたのをやめる訳だから、配当金UPは最低でも100円は間違いないと思うけどね。予想外なら110円もありかもね...でもそれは今すぐは無理かな🤔
>優待廃止+高業…
2024-05-03 12:22:08 sun*****
ここってPBR1倍割れなんだね。
ギフトが無くなったら、下降ですかね⤵️
2024-05-03 12:21:32 スーパー
こんな優良企業ほかにある?
2024-05-02 16:50:59 ういうぃ
優待廃止+高業績で配当110くらい希望。というか、これくらいあってもよいよね。
2024-05-02 16:37:45 upp*****
大谷とオリックスはおやすみ
2024-05-02 15:44:33 61e*****
上場来高値3815か
10分割前から結構いじってたけどようやく射程に入ってきたね
2024-05-02 15:35:16 hid*****
94って中途半端だし100円いきたいですね
もっと上がってもいいけど少しずつ上がっていった
ほうが理想的だと思うので
2024-05-02 14:56:41 ナラ
渋い動きをするね オリックスは よく頑張ってる
2024-05-02 14:31:19 col*****
下がってもええで
買う
2024-05-02 13:21:11 sun*****
8日の決算期待大、業績好調で増配有力
2024-05-02 11:01:43 fke*****
ここは決算後にいつも下げてまっせ。
今期業績予想を発表しないのと配当予想が曖昧だから。
2024-05-02 09:33:37 t87*****
5月8日決算に向けて売らせる魂胆丸見え、売っちゃ遺憾ぞえ!最後の優待もあるし増配間違いなし、決算後3500に向けてばく進の期待大!決算が楽しみだわ。