リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,014円 -6(-0.59%)
1,020円
1,021円
1,013円
2024-05-05 12:29:57 mkking
経常150億とは悲惨
動かしてるのは兆だからどうでもなる数字
不良債権をどっちにするかで何とでもなる誤差の範囲
最低でも500億円からならまだ分かる
2024-05-05 11:48:50 alf*****
コロナ禍が終焉してもここは衰退の一路だからね。
両大株主しっかり経営しろよ。
2024-05-05 10:29:06 kmi*****
>>940
買い増しか、見切り売りか決算発表後に判断。

今、買わなくていつ買うの?
2024-05-05 00:33:58 リスト
🍚のお陰で親もやる気を出してきた。
日本を代表する親も子供が不良息子で恥ずかしい。
ここまで悪いと大改革がしやすい。
2024-05-04 07:04:36 nrk*****
なぜこんなに安くなった

最低値更新状態
2024-05-03 17:45:11 リスト
🍚 悪業で親と株主たちは呆れ返り不満爆発
経常利益は過去最低の150億円
🍚に潰される
🍚のお陰で親も本気でオリコ改革を指導
2024-05-02 20:50:56 イヌ
MAX君は倍バガー、10バガーとかよく言ってたね、、
だから、塩漬け愚痴MAXになるんだよー

来期予算発表からトレンドが変わると良いですね。
2024-05-02 20:28:22 jyunkin
1350円の玉を握りしめ
いまだに出てくるMAXちゃんが
気持ち悪い
2024-05-02 19:29:12 MAX
どうせそのうち900円位になったら
出ても来なくなるんじゃね⁈
2024-05-02 18:50:57 リスト
決算は、3Qで減額修正したように経常利益150億円は変わらない。
だから底値を這っている。今回の決算で悪材料出尽くし。
🍚 2024-05-02 16:27:54 usi*****
株主「どうか連休中に
2024-05-02 16:14:07 ぽん太
酷い、、ガクッ(ノД`)
2024-05-02 15:52:05 jyunkin
いや、マジでほんまそう思うわ。
何で文句ばかりで垂れて買わんのん。
瑞穂と伊…
2024-05-02 15:32:16 m
今、買わなくていつ買うの?
2024-05-02 14:15:44 富多 大吉
連休・・・・手じまい・・・・・・!!
2024-05-02 14:07:58 yyyzzz7878
首脳陣 株価上げる アイデアなし
流行の 能力なしでも 2分割ぐらいできるはず 活気なかったら
人気もでないよ
2024-05-02 12:28:52 5e8*****
ここもめちゃくちゃ下がったな・・・下がる理由がわからない、俺の含み損がぶっ飛ぶぐらい上がらないかな?
2024-05-02 11:53:03 なりきんていおう
どうせ上がり始めたら利食いしたとか嘘MAX書くんじゃね
2024-05-02 09:31:47 なりきんていおう
今日も空売りMAXが騒がしいんじゃね
2024-05-02 09:26:06 jyunkin
1020円が950円になっても喜んで買い増す!
いずれ2000円超えてくる
何やよう買わんのか.
貧乏か?もう株やめとけ
w