リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
969.6円 -22.2(-2.24%)
991.8円
982円
961.5円
2024-05-03 18:27:15 さくら
毎度銀行の決算発表は遅いのう。
2024-05-03 17:50:25 tad*****
1900円です
2024-05-03 16:01:46 han*****
900円で待ちますよ
2024-05-03 14:49:59 tad*****
皆さん買わなくていいんですか?
GWだから買えないのか!
5/7からは買いましょう。
間に合わなくならない様にご注意を
2024-05-03 14:08:21 oqx*****
為替財務省勝ちそうですね(2回も為替介入するとは)
ヘッジファンド投機筋敗北、日本人FX投資家敗北、日本財務省巨人には民間では勝てません。
円高になればなるほど損切加速し…
2024-05-03 10:20:43 aec*****
円安一服。銀行株は持ち直すかな。
2024-05-02 20:54:56 han*****
買いたいが6%なのはひどい‼️
私の保有の銀行株は60%以上が買いたいとなっていますし、他の銘柄も最低でも60%以上、買いたいとなっています。
こんな株はありません。
2024-05-02 18:10:08 死臭腐敗猫モグ
まぁ、決算良くてもサプライズ無しで売られ。
まぁ、決算悪くても株価高過ぎで売られ。
まぁ~~いつものロスカットを巻き込んだ大幅下落を待つのみだろうな。。A. 利益確定は正義
2024-05-02 17:40:20 yam*****
5/14の決算で悪材料出ないと思うけど
トレンド転換するかもなんで
出るまでは様子見するかな。
日銀は簡単には利上げしそうにないから
これ以上…
2024-05-02 17:12:36 死臭腐敗猫モグ
群馬銀行!!+5.6円🤓🫰✨

  で・・・なんで大陰線引けな…
2024-05-02 15:26:19 07e*****
何で群馬銀行の宣伝するの?
群馬銀行で宣伝してくれ、鬱陶しい。
2024-05-02 15:24:16 07e*****
なんd
2024-05-02 15:01:56 死臭腐敗猫モグ
ダメな銀行株だな
2024-05-02 14:04:16 こんちゃん
何があったん?
2024-05-02 14:00:35 DTA
せめて全モでお願いします。
2024-05-02 13:57:10 ky55555
決算よっぽど悪いんだろうな。
2024-05-02 13:53:31 死臭腐敗猫モグ
群馬銀行!プラテン
2024-05-02 13:29:10 sai
群馬が迫り来る↑
2024-05-02 13:24:58 死臭腐敗猫モグ
群馬!!群馬!!
配当ヨシ❗優待ヨシ❗株価は安い❗
イケイケ♪群馬〜〜!www
2024-05-02 13:10:35 DTA
まさか一日960円台で行くつもりですかね?