リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,570円 +17.5(1.13%)
1,552.5円
1,571円
1,539.5円
2024-04-30 15:29:25 琉希
周さん、返信ありがとうございます✨
素直に今日は嬉しいです😊
三菱UFJ
2024-04-30 15:28:19 タンゴ
引けピンピンでした
76MA 1,500円に接近 今日の終値で1,476円付近
あともう少し辛抱痔郎か?
2024-04-30 15:27:43 bak*****
なんだかんだで2カ月近く揉んでるから値固めはできてると思う。
2024-04-30 15:27:02 ナオ
何だかんだ言って強いね
2024-04-30 15:26:00 mhf*****
1,606円/200株のポジションで買った尻尾が見えてきた!
頼みます!
2024-04-30 15:25:05 miy*****
私に売ってくれた恩人をけなさないで
2024-04-30 15:24:01 少子化は寧ろ大チャンス
70円の攻防、無事通過。

次に目指すは1600円/株でしょうか?
2024-04-30 15:23:49 にょ~にょ
うわ。見てなかったけど1570円どころか
さらに10円高のピンコヒケ!
素晴らしい!
2024-04-30 15:21:08 タンゴ
P・F含み益 1,110% 4/24の最高値更新 \(^o^)/
2024-04-30 15:20:19 tei*****
邪推好きだね
2024-04-30 15:19:17 thj*****
1540円前後で今日売却した人、いくら利益逃したん?
2024-04-30 15:19:11 nob*****
Really?
2024-04-30 15:18:54 karu
連休後半迎える前に1600円頼むわ。
気分よく温泉宿行きたい。
2024-04-30 15:18:05 周
僅か1月の辛抱で。待った甲斐がありました。
2024-04-30 15:17:58 mhf*****
最後のドッキューン最高
2024-04-30 15:17:13 seb*****
ウィリー引け^_^!
2024-04-30 15:16:35 shnntr
この連休の谷間で新NISA組の余剰資金を全て吸い上げる魂胆かと見ています
2024-04-30 15:15:56 ああ
今月配当金の発表あると予想。


吹き上げるからしっかりしがみついててな。
2024-04-30 15:15:45 Analyst
月末の終値をなるべく高くする必要があったと思うよ!今日は4月末!!

明日からまた仕切り直し。今日のNYのネックラインもどうなるか分からないな。
2024-04-30 15:14:43 ぶるぶる
1560での利確は失敗。
ここまで上昇するとは。
明日、寄りで買います
2024-04-30 14:47:54 おでん
ここって、結構、モーニングサービス

が多い気がする。

明日も、朝下げたら買っとこうかな
2024-04-30 14:47:48 yasu****
コントロールされているみたい、
金持ち喧嘩せずで、みんなで儲けましょうみたいな、、
2024-04-30 14:45:34 ちょこれーとみるふぃーゆⅢ
JPY 10 Years IRS

1.022
+0.002
(+0.20%)
2024-04-30 14:44:05 ぽこちゃん
生きるとは、食う、寝る、遊ぶの三拍子なのです。仕事は飽くまで手段に過ぎません。
私ども年寄りも、正直大した仕事はしたことありません。それでも、機嫌よく生きています、合掌。
2024-04-30 14:43:02 hirohiro
今日はどうしました大口様

全然下げないので、空売りが買い戻せません