リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
212円 +1(0.47%)
211円
212円
210円
2024-05-07 20:30:56 yui*****
耐えきれず、投げた方がいたようです。待てば海路と思いますが・・・
2024-05-07 18:42:55 nan*****
やっと窓閉めたね!明日に期待しよう
2024-05-07 18:23:43 ken*****
決算発表に期待します。
2024-05-07 16:57:35 lucky8
ここなんであがらんのん!
めちゃ、割安と思って買ったけど、、、!
2024-05-07 13:49:26 aon*****
開示が出ています
2024年3月期決算説明会開催のお知らせ
2024-05-07 13:32:18 huk*****
決算が良くても株価に関係ないじゃ!しかし新社長小林さんは頑張っとるネ!
2024-05-07 11:38:36 kkk
キモトという奴はどうにもならない

まるで投資詐欺に遭った気分だ

キモトさん

お金返してください
2024-05-07 10:15:37 tama
いつものきもと祭り同様、噴き上げた後しゅんと落ちた。
2024-05-07 10:01:51 bf8*****
急騰前の静香さん
2024-05-07 09:22:59 gen*****
つまらん優待やめてくれ
2024-05-07 08:59:06 kas*****
謎の誤発注。
2024-05-03 10:53:46 taramar
きもとちゃん割安。
正直、季節的に弱めの4Qで、結果はかなり強かったので、自分はかなりポジティブだと判断している。スマホ以外の開発が功を奏している。
通期予想が若干弱めに…
2024-05-02 23:11:29 まさおさま
昨日の時点で相場は終わり
上髭を付けただけ
2024-05-02 17:21:48 金融資産6402万から増えんマン
なんか無駄なシコリ作っただけ?
塩漬けホルダー、戻ったら売りたい考えてるし。。
2024-05-02 16:37:40 kkk
結局何を頑張ろうが木本は人気が無いんだよ

だからもう駄目なんだよな

木本には騙された被害者は多い
2024-05-02 13:58:06 株の錬金術師
連休前だからこのまま、手仕舞いですね。
2024-05-02 13:40:04 わわわ
もうちょい動けよ
2024-05-02 11:25:57 bf8*****
日経平均もどんどん戻ってまっせ
2024-05-02 11:23:59 bf8*****
後場は小型株に向いてきて 上がりまっせ~
2024-05-02 11:19:42 bf8*****
ダウ先物大幅に上がってまっせ