リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,256円 +65(2.97%)
2,191円
2,256円
2,190円
2024-05-04 08:54:53 cea*****
ケムンパス
2024-05-03 01:00:16 クサレゲドウ
ネガティブなコメントに否定できない
この外資に乗っ取られ売国奴と化した
クソ株よ
2024-05-02 18:54:47 xo
連休明の7日から、下がりますから安心して下さいね、上がるのは、2300円出来高伴って越えて来た時かな?
2024-05-02 18:29:57 cea*****
オリンパスの粉飾決算は伝統芸能だからなあ~
最近ではやってないのですかねえ?
2024-05-02 17:12:02 ななななな
7日から下げて10日にはもっと下がりまーす。
2024-05-02 10:19:30 @×3
またボックスの上限に近づいてきたね。もう何度目の正直になるんかいな。
オレの1993円×4000株、はよ2500円で利確させてくれ。(笑)
2024-05-02 10:13:29 これじゃ無理だ
やっぱり僕が売ったら上がるんですね。みなさんおめでとうです。はあ…
2024-05-02 09:52:57 wqr*****
2250そろそろ越えていきませんか?
2024-05-01 13:39:50 yuk*****
ボラがすごいように見えるけど、たいしたことないんだよね。
2024-05-01 10:49:10 iss*****
やっぱり2,200円切る
2024-04-30 16:00:48 yuk*****
弱いね。
2024-04-30 11:47:55 608*****
2200円に届いてきた。
決算発表もあと10日ほどと近い。
もう100円、200円は上がって来て欲しい。
2024-04-30 09:27:14 iss*****
2,200円こえれなすぎでしょ
2024-04-30 02:20:50 b27*****
今日から変わり目ありそうな
2024-04-28 15:23:29 a99*****
2024/3/26の適時開示で自社株買い終了の確認ができます。
2024-04-27 13:05:07 ネコ
そういえば ここの自社株買い はもう終わってるんですか?
誰かわかる人がいたら教えてください。
2024-04-26 15:16:28 wqr*****
いつになったら
このボックスから抜けられるのか
2024-04-26 13:56:45 大鵬
本当に糞株。ここだけ、赤。
2024-04-26 09:07:36 rtw*****
また21000へ❓
2024-04-25 13:40:52 rub*****
220万円危険にさらして配当が1万8千円x0,8かよ、買うの無理だわ