リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
580円 +0.7(0.12%)
579.3円
581.9円
576.1円
2024-05-05 06:06:46 居眠り和尚
仇シリーズで一番好きなのは龍拳です
いつもおちゃらけなジャッキーチェンが龍拳は終始カッコえかったね~
2024-05-05 06:00:55 居眠り和尚
なんでこうも日産いうなぁトンチンカンなんじゃろうのぉ

高…
2024-05-05 04:57:55 749*****
            CX-5のOEMか!?
2024-05-05 04:56:40 749*****
            小指が無くなったらしい・・・
2024-05-05 04:55:51 749*****
         指切断事故が昨日起きたそうな・・・恐し
2024-05-05 02:07:54 もーフィアス レンジ
コレか?
2024-05-05 01:38:02 もーフィアス レンジ
船型。。。
2024-05-05 01:33:07 もーフィアス レンジ
日本らしさ?
2024-05-05 01:28:01 もーフィアス レンジ
もしくはこれを自走式に、、、
2024-05-05 01:06:00 もーフィアス レンジ
フランス人が日本に来てアメリカかぶれして日本らしさが無いと言ってた。

海外の人が日本らしく見える車はたぶん、これ
2024-05-05 00:28:18 sai*****
 信用取引にCFDとロスカットとマイナス金利を導入しよう。円安介入させないように、強力なETF、もしくはMMFも導入しよう。信用取引にマイナス金利を導入すると強烈な円高圧力となる。
2024-05-04 23:38:02 dct
上手、低い所での買い
株価と日証金買い残
2024-05-04 23:26:35 もーフィアス レンジ
負の力を感じる、組織的な。。。
こ、これ以上は、、、
2024-05-04 23:19:32 もーフィアス レンジ
オネスティなコメントがまたしても、、、
2024-05-04 23:05:04 dai*****
でも
今までの決算は上ると思って暴落

今回は下るとみんな思ってる
まさか暴騰せんやろな
2024-05-04 23:02:10 dai*****
4600万株の買い残か
毎日増えてるけど

円安メリットを期待した買いかな?
お花畑やな
2024-05-04 22:45:13 zpo*****
これが格好いいなんてブラックジョークですか?
2024-05-04 22:33:28 uas*****
上がるわけないやん。
6階から売り上がり。
売専不敗。
2024-05-04 22:21:06 もーフィアス レンジ
中くらいの車だからワクワクはないね。。。
2024-05-04 22:18:00 もーフィアス レンジ
最低地上高が高いと避けきれない時に引きずる事故を起こしにくい。