リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
550.4円 -0.7(-0.13%)
551.1円
551.5円
544.1円
2024-05-03 19:57:03 m*tr****
BizLinkなる謎サービスに加入しないとIBが使えないとの通知。
足銀の傲慢。
引き続き足銀系役員は否認し続ける。
2024-05-02 17:07:35 asdf
短期間でけっこう上げてきてることと、550~575くらいが節目と考えられることを考慮すると、そろそろドカン!と下げ始める、と勝手に考えているので今日から空売り。とりあえず2,000だけ入れて経過観察…
2024-05-02 17:03:35 deb*****
決算発表後にたとえ下がったとしても、また上げてくるでしょう
都市銀行クラスの将来性と信頼性が今の2024-05-02 11:35:02 pan氏
まあ確かに決算は越え損かもなぁ
銀行って基本安定してるからどうせ無風だし稀にドスンはあるからな
上は目指すけどストップ高はなさそうだよねっていう
2024-05-02 09:52:27 鉢
きらぼし銀行は減益出して落っこちてますな。配当は結構上げてたし一過性のような気もするけど。
決算前にリスク回避でちょっと軽くして決算後に買い戻すのもアリかもしれんね。
2024-05-02 09:22:07 f3a*****
おはようございます
めぶきは綺麗な上昇トレンドですね。嬉しいです。
2024-05-01 18:35:42 mon*****
またSBIのとこか
2024-05-01 10:38:45 nao*****
また今日買い増しましたー
下がったら押し目でしかない、すごすぎ。
2024-05-01 09:07:49 pan氏
買い増した
2024-05-01 04:02:29 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/05/01に作成された(株)めぶきフィナンシャルグループについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除さ…