リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,600円 -10(-0.13%)
7,610円
7,630円
7,470円
2024-05-08 09:29:32 うまナン
業績好調な時はひたすら下げてきたのに少し悪い決算発表したらなぜか上げる

わけわからん
2024-05-07 21:27:35 0e9*****
仕掛け人が誰であれ、その気になれば1000円くらい下げることができそうですね。
用心します。
2024-05-07 21:10:28 abc*****
さぁ、誰でしょうね???
おそらく海外のファンド等のお金持ちが決算後の急落見て
お買い得と判断して4/26から買いスイッチONにしたのでは?
いわゆる国内の…
2024-05-07 20:21:11 0e9*****
>決算後にINしたメリルリンチはいいとこ無しで尻尾巻いて退散
ICSは全く買い戻しておらず売り玉38.5万株保有したまま

では仕掛け人は誰?
2024-05-07 19:47:51 abc*****
決算後にINしたメリルリンチはいいとこ無しで尻尾巻いて退散
ICSは全く買い戻しておらず売り玉38.5万株保有したまま
直近の上昇で新規で売ってる個人もそれなりに居るだろ…
2024-05-07 16:41:42 2b6*****
ここはシテでしたか
2024-05-07 15:15:32 0e9*****
今日の含み益増加額、9割がた、ここの分
ここで爆上がりしたのはとてもうれしいけど、他の多くのものがかなり下がってしまい悩ましい
2024-05-07 15:08:50 yak*****
決算後に切ったらこれだよ
誰が想像できるよこんなの
2024-05-07 14:09:07 歯につきにくいガム
含み損が気づけば10%超の含み益に
2024-05-07 14:04:58 歯につきにくいガム
謎上げエグいな
2024-05-07 12:46:45 鯱
この上げ方尋常で無!何処かと組んでMBOと言う選択も有るのか?
2024-05-07 12:35:20 mis*****
全然押し目が来ない…
2024-05-07 11:46:12 0e9*****
今日も猛烈
2024-05-06 19:34:56 _
エグい チャートやな
2024-05-06 12:50:56 ぴろ
ニュースもないのにこんなおかしな動きしてる株なんて普通は買えないよね
こっからまだ上がってくのかもしらんけど、このチャート見て飛び込んでくる奴って投資家というよりギャンブラーでしょ
2024-05-05 15:42:55 鯱
ひょっとしたら資金調達ですかね?
2024-05-02 17:39:08 makotti
絵に描いたような焼き豚だな。
三流害資ザマァ。
調子こいてるからのみほん。
2024-05-02 13:33:55 ppp*****
分割らしい
2024-05-02 13:15:42 野に咲く花子
誰だ調子に乗っていたのは
2024-05-02 13:13:21 abc*****
決算後も調子に乗って売り増ししてたんだねw