リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,515円 +15.5(1.03%)
1,499.5円
1,520円
1,492.5円
2024-05-05 00:54:13 iri*****
織り込み済みのこの一年の上昇と見たら逆に500億じゃ下げるかもしれんなぁ!!!
明けが楽しみじゃ!!
2024-05-05 00:05:17 頂きイクラちゃん
待っといてや買い戻すさかいに
2024-05-04 23:56:19 GEBAGEBA
アフラックが正式に郵政のグループ会社となることで逆にかんぽとの棲み分けやコールセンターの共同運営など提携関係が進むんじゃないかな。
かんぽは終身生命保険や企業・個人年金保険に業務を集中…
2024-05-04 23:37:48 ちいかぶ
かんぽ生命とカニバリしないのか?
2024-05-04 23:26:56 Translate
アフラックの持分会社化はGEBAGEBAさんが
かなり前から言っていた
しかし郵政は全くその事に触れてはいなかったが
今回正式に発表したことは大きい。
2024-05-04 22:55:33 name
淡々と現状維持の配当が出せるくらいで良いんで、
変に期待感だけで値上がりしちゃうよりは、
手頃な価格のままでいて欲しい気もする。
2024-05-04 22:34:39 LARK
日本郵政の25年3月期の当期利益は市場予想で約3,000億円だった。
そ…
2024-05-04 21:42:53 たかし
YouTubeでたまに郵政の解説動画見てましたがいい事言ってる人はいなかった
アフラックの件も一切触れられてないし
当てになりませんね
安心して長期保有致します
2024-05-04 21:41:08 yuk*****
もっと買っときゃ良かったかな
そんなに枚数持って無い・・・
2024-05-04 21:39:50 ヤマト大好き
9月から、クロネコゆうパケットの取り扱い大丈夫かな?
めちゃくちゃ増えるな、
2024-05-04 21:29:48 a a a
低PBR 配当利回り マイナス金利低迷からの脱出 えーと思います‼️
2024-05-04 21:27:23 アームレスラ
アフラックで500億儲かるって
2024-05-04 20:54:33 まさしゃん
来週からの取り引きは買い注文が凄まじいだろうな!
株価急騰が楽しみだわい(゚∀゚)
これで長期保有している公募組が報われそう!
2024-05-04 20:48:29 まさしゃん
よ〜く考えよ〜う🎶お金は大事だよ〜🎵
アフラックの件は日本郵政よくやった╰…
2024-05-04 20:41:01 e3e*****
X(twitter)見ても、割とインパクトのあるニュースらしくて
連休明けが楽しみだ・・・
2024-05-04 20:34:32 mxq*****
アフラックの件、上がるかな? 
わくわく。
2024-05-04 19:59:58 Segodon
買い増したいが、7日以降は買い物客の大行列でしょうね。
ストップ高かな❓️
2024-05-04 19:46:46 eld********
半年前1300円で含み損してた時は適正株価1000円とか言ってたじゃねえかよ!

適正株価2000円の優良企業だってのか!?

もうほんと年明けてから…
2024-05-04 19:35:09 人生
なるほどです!
中期経営計画が楽しみすぎですね。

プラス100億の配当金と、年間2割の純利益底上げはなかなかのビッグニュース!
ひゃっほーう
2024-05-04 19:32:55 Segodon
GEBAGEBAさんが上方修正の内容をアフラックの件も含めて詳しく解説されていました。
意外と反応が弱いな?と思っていました。
7日以降、どんな値動きをするんでしょうか?