リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
309円 
309円
311円
307円
2024-05-05 10:31:23 bnr*****
わかってるけど、それにしても見苦しい書き込みが多い。
文句があるならよそへ行けばいいのに、銘柄なんてここだけじゃないのに、ここは特に酷い。
2024-05-05 00:16:02 zen*****
のうがき垂れても、バナナが株主に業績説いても意味解らん。そんなバナナの、下らんダジャレで終わりよ。
2024-05-03 20:29:51 ビリケン
中長期経営計画- 2030年「あるべき姿」
2024-05-03 13:15:31 zen*****
多分言っても、バナナに説法を説くようなものです。無駄。
2024-05-03 07:00:20 bnr*****
批判しかしない掲示板。
情けないな。
少しくらい前向きな書き込みができんのか。
ぶづぶつこんなとこでつぶやいてないで、総会で意見したらいいのに。
2024-05-01 21:03:00 379*****
上場会社の連結子会社で初めてプロパーの社長となたったが、社員の意識が全然違うよ!
親会社!本気で考えろ‼️
2024-05-01 20:45:46 adadad
そういうことだね。で、青木社長は相談役になって、日本製鉄から常務あたりが天下りで社長。
2024-05-01 18:02:51 吉田太郎
青木さんはいつまで社長を続けるつもりなんだろう。白須さんと同じく5年間は続くとすれば、青木体制は25年度までか
2024-04-30 21:34:18 zen*****
株主を裏切る事、事業にやる気ない事、ここは、投資してもドブに金を捨てるようなものだ。ここを買おうとしているお方、辞めときなさい。必ず後悔しますからね。
2024-04-30 17:22:56 吉田太郎
実質支配上場している歪な状態は止めて。
優良株に変えて株主優遇しても良い。
とにかく親会社はハッキリさせて。
これとは関係なく、決算はどうなるんかな。
2024-04-29 08:20:40 adadad
やってる事業はsdgs意識しまくりでcsr通り越して慈善事業みたいになってきたけどね。
2024-04-27 20:32:00 zen*****
慈善事業で株主は、投資しているのでは無い。
2024-04-26 15:17:38 5fc*****
長い下髭つけての高値引け。
まだまだ物足りないが頑張れ新日本電工
2024-04-26 00:22:18 trb*****
解散価値の600円くらいで全株買い戻して、上場ヤメて、自由に経営されたほうがいいのじゃないでしょうか。
2024-04-25 22:24:59 mil*****
上げ1~2円 下げになると底なし沼の様にたちの悪さ先の未透視も計画もできない屑役員揃いの経営ではいつまでたっても会社も又株価も良くならない早く交代希望
2024-04-25 21:09:47 att*****
天下り社長に皆さん何を求めてるの?
何もする訳ないやろ。
当たらず触らずに決まってますよ
2024-04-25 15:12:43 wae*****
さみしい掲示板ですね。
ほとんどが見ることが出来ません。(笑い)
今日も地合いの悪さにつられて大きく下げてしまいましたね。(トホホ !)
お陰様で私の含み損…
2024-04-25 15:08:36 timu
社長しっかりしてよ!これ以上期待を裏切らないで下さい!
2024-04-25 14:04:17 adadad
ダメ株がいつまでもダメか進化するか。ここは進化しないなあいつまでも。経営陣のみなさんよろしくたのむよ!ウン!
2024-04-25 12:55:16 zyd*****
私、まんまそのくちです...

その経験活かせず、また302で1万ほど握ってしまってるんでくけどね