リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,073.5円 +25.5(2.43%)
1,048円
1,078円
1,048.5円
2024-04-30 13:09:07 upp*****
1078、前場高値更新ー
2024-04-30 11:48:05 ボルドール
ゆっくりでもいい‼️

たくましく育って欲しい‼️

頑張れ2024-04-30 11:42:39 tom*****
後場も勢いあるといいですが。
2024-04-30 11:23:03 upp*****
1076、わっしょい
2024-04-30 11:02:17 ドクロベー
やっと1100円が見えてきましたか?
2024-04-30 10:33:35 krk*****
わっしょい!ありがとう♪
2024-04-30 10:32:04 upp*****
1071、また波
2024-04-30 10:26:41 upp*****
1069、わっしょい
2024-04-30 09:18:29 upp*****
1062、わっしょいスタート
2024-04-29 14:11:22 tok*****
介入しましたね
2024-04-29 12:22:11 ボルドール
とにかく、出光は日本全国にスタンドを持っているのが強み‼️

ガソリン、電気、水素と販売拠点だけでも展開が広めれば多用多種からの暴益が見込まれる‼️

2024-04-29 11:18:37 tok*****
こちらは円安については良いニュースかなぁ?
2024-04-28 20:52:43 22e*****
640 連番です 愛する出光です。愛する家族です。小林旭の~~よばれたの~
日産
2024-04-28 20:17:48 22e*****
は~い、ご無沙汰してました。今後ともどうかよろしくお願いいたします。
2024-04-26 14:19:46 upp*****
1050、回復ー
2024-04-26 13:31:59 vkb*****
グッバイ 出光
所有株全部売却 1045円。まー利益いただきました。
出光の全個体電池が2024-04-26 12:48:50 堪忍人
ここは多少下げても安心して見てられるよ。
決算までどこまで上がるのだろう?
増配、IRではずみをつけたいものですね。
2024-04-26 09:16:54 kom*****
宇宙でも耐久性の高い太陽電池をJAXA,東大と実用化実験中。
2024-04-25 17:44:06 ガーディアンズ
買い増しー。あざっすー。
2024-04-25 14:08:55 tom*****
昨日も地合の割に小幅な上げだったけど 今日はそれ以上簡単に下げてしまった。こんな事がしょっちゅうあるようだと、上には行けないね