リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
512.3円 -3.5(-0.68%)
515.8円
516.2円
508.5円
2024-05-04 20:22:32 エリック
KMの爆弾営業で儲けを削って
業界全体に迷惑掛けて
救済されるのは
業界にとってもプラス?
2024-05-04 10:05:32 tem*****
ジャパン!w🪭(๑˙👄˙๑)🪭
ByGo!ひろみ

2024-05-03 18:28:32 official9
先日の富士フイルムの新中期経営計画にKMとの業務提携に関しては微塵も盛り込まれなかったね。こんな大手同士の業務提携なのに。9月迄に合弁会社を設立すると発表したのに。
富士フイルムのお偉い…
2024-05-02 22:05:27 tem*****
ジャパン!w🪭(๑˙👄˙๑)🪭

他社に比べて自信持って売れる商品もないので営業も辛いし。
値引き販売&抱き合わせ商法で収益力がありません。
2024-05-02 21:56:59 tem*****
自社工場のメンテナンス専門会社!
2024-05-02 16:52:34 drop
> 上場企業の代表取締役の不倫に関する暴露は、原則的に適法
> 未上場企業の代表取締役の不倫に関する暴露は、原則的に違法

公共性が高いので適法だと思います
2024-05-02 16:11:52 ぇー(ほぼフルテレワーク)
こういうのは名誉棄損で大変なことになると思うよ。
経営者としての前社長を、経営的側面から激烈む能って言ってるのとはわけが違う。
2024-05-02 14:27:10 drop
来期、黒字浮上

なる願望論で株価爆発ですね

10万株買っておきましょう
2024-05-02 09:59:42 bubline
誰のことですか?確定してるなら問題ないはず。教えてください。
確定してないならこんなところでそんな話題出さないでほしい。
長年株主をやっているから、もし根拠の薄い話なら不…
2024-05-02 08:44:25 drop
まだまだ余裕がありそうですね
株価も700目指しましょうか
2024-05-01 23:14:02 bac*****

下降トレンド入り♡

500切ったとこで衝撃決算かな♡

アンブリーの後始末にリストラ、
300代で買い戻すね♡♡笑笑
2024-05-01 21:54:02 official9
今年度のリストラ対象の殆どはジャパンじゃないの?ジャパンを大幅に減らして富士に吸収。残るのは口だけの中途入社組だけでしょ。
まあ、口だけの方もいずれは・・・。
2024-05-01 18:44:45 a41*****
今年も大暴落で大荒れとなる時期か。素人が今年はニーサやり始めているから投げ売りが連発しそう。一時期高配当銘柄として2024-05-01 18:08:21 tem*****
ビジネスマシンや医療機器の外装は、紫外線劣化で屋内で使用してても黄色く変色します。

導入は止めておいた方がよいです。
2024-05-01 13:33:53 ズバットアタック
未だにコロナショック前より安いままの出遅れ銘柄
2024-05-01 13:28:08 bubline
印刷業界は印刷の画像品質よりも、大量に刷られることによる
画質の安定性の方を求められる。これは少々地味な機能であり、
それを世の中にアピールするのは難しいが、最重要機能だ…
2024-05-01 13:16:04 rer*****
今期の予算はリストラ経費200億を計上する事が決まってる。200億以上の利益を出さないと赤字のガイダンスを発表する事になる。
200億の利益を出せるのはまだ先だと思うが、、
2024-05-01 10:11:53 swi*****
配当が10円こんなぼろ株はよ売らんと‼️
2024-05-01 10:10:45 swi*****
おう寒‼️
2024-05-01 10:10:04 swi*****
はよ売らんと傷口が開くばっかりやね〜
2024-05-01 10:08:10 swi*****
コニカエンジって会社あるけど早く処分した方がええんとちゃうのかな‼️