リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
461円 -4(-0.86%)
465円
476円
455円
2024-05-05 02:49:03 d-td
ポチ数が気になるのですか?、それが株価に影響すると思うから疑心暗鬼になり「業者」が出てきたのですかね?
というか、sumさんへのいいねポチ数は通常はあり得ないほど凄いじゃないですか。
2024-05-05 02:27:37 d-td
エウレカさんの情報はとても参考にしていました。その情報にはちゃんとソースがあったので、投資判断の参考にした人は自分も含め多かったと思います。感謝しています。

弁当さんという…
2024-05-05 02:07:37 d-td
釣れたのか釣られたのかよく分からないけど、楽しそうですね。良かったですね。

>来た〜❗️
>一匹釣れたー
2024-05-05 01:56:16 d-td
軽井沢から帰ってきた(観光デス)。GWもオワタ。

さて米国2bが始まるはずの5月入り。2024-05-05 00:20:38 sum***
来た〜❗️
一匹釣れたー
2024-05-04 23:30:43 団地妻
釣ってるつもりが釣られている?
釣りをしているのはいったいどちらなのか?(笑)

もうすぐエウ◯カ氏が釣れると思う(爆笑)
2024-05-04 23:07:52 sum***
休日にもかかわらず売り煽り業者の人達、
[そう思わない]を押すわ押すわ!(大笑)

お疲れ様
2024-05-04 22:18:24 加賀
イイですね
何色にします?
ブリテッシュグリーンかワインレッドがいいかな?
2024-05-04 22:01:04 Kkk
あんたの投稿よりは役に立ってるけどな
2024-05-04 21:31:17 yus*****
山荘へ行こう!へい!
2024-05-04 21:04:46 dus*****
ベントレー・ベンテイガ買おうかな。
2024-05-04 20:29:32 sum***
[ためになる情報]というワードに異常反応しているところを見ると
2024-05-04 17:07:18 笑福亭 利確
キャンバスへの愛とか応援とかで 株取引してるわけじゃないwww

2024-05-04 17:03:24 笑福亭 利確
個人が知ってるような情報など 利益につながらないwww
2024-05-04 15:32:29 被無視リスト数No1
為になる情報を間に受けて含み損になるなら、

どこの馬の骨かも知らんヤツが適当に言った情報で唆されて微益で撤退の方がいいです。

オレの場合
2024-05-04 15:27:15 団地妻
彼の情報で握力を強め
暴落喰らって
損切りした人は多いだろう

ワシの警告を素直に聞いておけば助かったはず
2024-05-04 15:25:26 団地妻
彼の情報でためになったものなど一切ない(笑)
2024-05-04 15:02:17 ポジティブシンキング
エウレカ氏の書き込みが有意義だとすることには、何等異論はありません。
2024-05-04 14:59:22 ポジティブシンキング
一見まともなコメントに見えますが、一昨年来結果的には無(嘘)になる情報を終始出し続けられて、数多くの株主を多額の含み損に追い込んだ会社の姿勢を鑑みることなく、金銭は無視して会社を応援しろ!と・・
2024-05-04 11:22:09 mol
機関のバイトって、団地さんでしょw