リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
270円 -4(-1.46%)
274円
275円
269円
2024-05-04 16:02:15 じいちゃんパウダー
売上総利益で見てもメルカリは1,144億円、2024-05-03 09:13:00 kak*****
昨日付けで統合報告書2024が出てるけど誰も書き込みしてないね
5月決算の1週間前に会社予想と同じ数字出されてもね
2024-05-02 23:08:22 空売り入れます マスオ
決算またぎは自信がない時は両建てしますね。
野村のこのあからさまな空売り追加は現物買ってるとおもいますね。後の上昇を踏まえてだとおもいますが時間軸は今ではないというところ。
2024-05-02 22:58:28 実現
222
2024-05-02 22:55:20 ボロ株伝説
クッククク~♪ いよいよカウント・スリー(笑) 250でええよ~♪
2024-05-02 21:56:04 kak*****
こんばんわ
なかなか250割れないね
で・きっと260円台仕込んでるはず(笑)
裸売りはしないはず
野村も現物で買っている気がする
2024-05-02 17:14:57 空売り入れます マスオ
野村が4月に空売り仕込みまくってますね。
マスオ的にはモルスタやゴールドマンやメリルなどなら安心してられるのですが、野村は空売り焼かれる場面を何十回も見てきているので微妙です(。・ˇ_ˇ…
2024-05-02 16:46:21 kak*****
同じく上げても330円でも空売り機関の考え方で300円もある
とりあえず信用残を100万程度にしないと買い方に未来はない
2024-05-02 15:49:16 空売り入れます マスオ
決算後に330円くらいまで騙しあげてから後日からドスンドスンと行くのが好ましい(๑•̀ㅂ•́)و✧
短期勢の投機資金を吸い込んでからのドスンのほうが下落時の下がり方に勢いがつく。
2024-05-02 15:33:42 どうらくもん
サプライズ決算期待!”
普通に考えれば上がって当然だから、
サプライズじゃないけどね!”
レーティング360円だったかな❓
2024-05-02 15:11:07 ボロ株伝説
クッククク~♪ 予想は超糞決算(笑) 瓜玉は外せません~♪ (⌒∇⌒)

期待は220-250(笑) 夏は瓜です、貝は腐りやすいので~♪
2024-05-02 14:35:13 ペカオ
つまらない値動きなので、ここのスレも過疎った。冷やかしすら出てこない‥
2024-05-02 10:41:33 自由人
まだカタル銘柄も全滅だしメルカリも盛り返せないし何ともならないね。
2024-05-02 09:28:54 yyg*****
パソコン並べて
がむしゃらに空売り
絶対に上げさせない戦い
2024-05-02 09:25:00 ボロ株伝説
アッハッハ~♪ 274(笑) 利確しておきましょうね~♪ (⌒∇⌒)
2024-05-02 08:49:03 ボロ株伝説
クッククク~♪ 絶好の瓜場やん~♪ 逝こうぜ~♪ (⌒∇⌒)
2024-05-02 07:47:49 mah*****
やっぱり上昇は難しいのですね。
信用買いが多いと良くないんですね。
信用買いは辛い展開です
2024-05-02 07:13:31 自由人
マスオさんの言われる通りの流れだと思うから簡単には、戻りも難しく成ってるような状況だよ。

今後、本当に業績回復してPER、PBR、有配などからの割安感が出ないとね。
2024-05-02 06:06:23 aon*****
BASE株式会社 統合報告書2024
が出ています
2024-05-02 06:02:37 財前
サッカー指導者向けオンライン配信笑

こんなのニュースリリースで紹介しているが、
二足三文だろうに笑

BACE本業は儲からん、