リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,703円 -53(-1.92%)
2,756円
2,813円
2,703円
2024-05-02 16:20:55 ホース
いい感じに安値でひけてくれたので、ゴールデンウィーク明けが楽しみですね
2024-05-01 14:46:24 fus*****
何が出ようとお化けしか出へんのんちゃう?下がってんねんからはよ。こんなとこ高い値段出して買い続けるわ。
2024-05-01 11:21:22 aon*****
リリースが出ています
当社代表取締役CEOによる当社株式の大量保有報告書(変更報告書)提出に関するお知らせ
2024-05-01 10:43:26 mae*****
グロース指数、高い日経平均を前にして昨年の安値に最接近中。これでは銘柄選定も無意味。市場が壊れている。
2024-05-01 10:14:45 cho*****
なるようにしかならん
2024-04-30 15:46:33 xsg*****
遅行Sが今日で
直近高値日を通過、決算までに小窓埋めて分厚い雲を突き破れるか楽しみですね
2024-04-30 15:01:51 そんきりたろう
窓埋めるのかなぁ
2024-04-30 11:45:47 xsg*****
ここといいアレントといい変な時間帯で開示情報出すとこは、出たとこ売りやな~
2024-04-30 11:11:25 fus*****
連休前やで。みんなキャッシュポジション諭吉に変えときや。
2024-04-29 20:16:30 Investor LA88
通期経常利益計画を20.8%上方修正!
3Q累計売上高は30%増と連続で過去最高を更新!
3Q累計最終利益は263%増で2期ぶりに過去最高を更新!

2024-04-25 11:22:02 mae*****
プライムの上げには同調せず、下げにはしっかり同調するグロース指数。もう終わりだね‼️解ってはいたけど残念
2024-04-23 15:51:47 cho*****
なるようにしかならん
2024-04-23 14:32:04 fus*****
時間もったいないわ
2024-04-23 09:38:41 fus*****
調子に乗ってもいいけど、出来高がないから頭にくるやろ
2024-04-23 08:27:47 7b4*****
けっこう買っちゃったよ、調子乗りすぎたかな
2024-04-22 14:46:53 fus*****
調子に乗っているからまあ 仕方がないな
2024-04-21 13:47:37 tak*****
ここから押すと2400が視えちゃう 頼むから止まってよ 分割前の2000円台だから慌てなくても大丈夫だけど下げるのは精神衛生上良くない
2024-04-19 18:24:12 (^へ
2024年3月期終わった決算期だが業績予想追加修正が出るなら来週?さすがにこれはないかな?(売上10%、利益30%まではさすがに上ずれしないか。)
そして5/13に2024年3月期発表…
2024-04-19 13:56:47 7cc*****
決算発表出たら上がる気がする。いつもそんな動き。
その前に仕入れとくか…
2024-04-19 10:28:48 uxo*****
投げ売りされたぜ!