リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,331円 +11(0.83%)
1,320円
1,339円
1,325円
2024-05-04 20:08:01 izv*****
ウクライナ火力発電能力9割喪失 エネ相、日本協力に期待とのこと。

連休明けは暴騰ですね。
2024-05-03 09:41:04 rin*****
中国と日本が戦争してるときに北朝鮮と韓国とロシアとインドとフィリピンはどうしてるんだよ。ゲームの脚本家のほうがまだきちんと情勢考えるぞ。
他にもカザフスタンとか隣接するすべての国を追加…
2024-05-02 15:49:16 tar*****
アーミテージ・ナイ・レポート

日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」

これが米国政権中枢の戦略文書に明確に書かれている。

2024-05-02 13:32:22 izv*****
ロシア ウクライナに化学兵器使用。
そろそろ暴騰。
2024-04-30 15:51:01 pri*****
上昇を開始したかな。

>>>1,330 +25(1.92%)
2024-04-26 09:39:13 995*****
>他国の紛争に乗じて小銭を稼ごうと思って買ってしまった皆さん

ここで一瞬ドンと上がるまで近所の打ち上げ花火屋だと思ってましたすみませんw
毎日10円貸株金…
2024-04-25 14:40:54 ななし
細谷クオリティー
2024-04-25 14:40:38 rin*****
2024-04-25 13:51:58 pnono
ヨユー
2024-04-25 01:08:22 9f5*****
だめだめじゃん
2024-04-23 09:10:05 強運
世界中でいつ何が起こるかわからないので、久しぶりにこちは入らせて頂きました
しばらくホールドいたしまーす
2024-04-22 21:22:14 Ppp
他国の紛争に乗じて小銭を稼ごうと思って買ってしまった皆さん
ご愁傷様でございます。今回の下げ相場がもっと大きくなりますように!ww
2024-04-22 18:52:43 haze2579
麻生おじいちゃん83歳トランプにリップ・サービスヘリコプター買って来そう
2024-04-22 09:55:01 995*****
1400で売って「早まったなー」と思ったらこれか
1300でまた買った
2024-04-22 09:17:14 rin*****
イスラエルとイランの報復合戦の件が期待外れだったからって落ちすぎやろ。まぁ、日本が平和ならそれでいいか……石油とかもろもろあがりそうではあるけれど。
2024-04-22 09:03:07 yst*****
あーあ
1,400組試練やなー
2024-04-20 10:56:49 78f*****
三菱重工も上がっていなかったし
こういう時は上げてほしい
2024-04-20 10:53:24 78f*****
ハネてドスン
なんだったのか
買いづらくなるな
2024-04-19 16:25:28 yst*****
再検討せず
イナゴライダー散るww
どんまーい
2024-04-19 16:19:25 芋姫
損切りしたよ。
とても悲しいね。