リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
216円 +2(0.93%)
214円
221円
210円
2024-05-05 22:49:33 ちにがみ
そもそもなんで22億の赤字になったんだ?
ドラクエタクトとカゲマスは単体では利益出てたんだろ?
ということはなにで22億以上の赤字をだしたんだ?
2024-05-05 22:14:29 ちにがみ
それで2.5次元と銀英伝だして3か月くらいで22億の利益だせるのか?
2024-05-05 17:54:04 パブロフ
リリサのシナリオって個人的にはかなり高く評価してる。

ネタバレは良くないから詳しくは書かないけど、橘美花莉(みかりん)って普通は負けヒロイン枠のポジションだと思うけど・・・…
2024-05-05 17:41:35 パブロフ
ゴールデンウィーク前にタクトは孤島の旅人実装・カゲマスは1.5周年前だからこの時期、売り上げ下がるのは致し方ない。

タクトは未だに新規勢みたいなパーティーを見かけるし、個人…
2024-05-05 17:31:58 はとや
夜桜さんちの大作戦
ずーっと楽しい(´・ω・`)

ユーフォニアムが見れない( ˘ω˘ )
2024-05-05 16:31:16 Obakasan
次の大幅赤字が確定してるのに
役員報酬はもらいますか?
てか黒字にしてからドヤ顔でもらって!
経費削減できるでしょ?
2024-05-05 16:10:20 タマさん
GWでこの売上は終わったね 50円
2024-05-05 14:43:55 kei*
タクトも陰マスもセルラン死んでる
2024-05-05 14:33:39 はとや
ずーっと
ラジコン直してる

ラジコンのパーツが足りない

買いに行こうか
悩んでる( ˘ω˘ )
2024-05-05 11:21:23 餅マキボンビー2.5cmの誘惑
うちの嫁さんに
アラフォーおめでとうって言ったら
怒られ申した
2024-05-05 04:24:57 ヘッポコ
あくまでもそうだろうなの予想ですが海外投資家も岸田の有能さにようやく気付き
日本株買い始めてます
2024-05-04 23:24:19 qlt*****
ほんまにおもろいゲームなら宣伝せんでも勝手に人気出てくる
宣伝しまくってダウンロード稼いだ所で金落とさなきゃ意味がない罠
2024-05-04 23:19:46 はとや
ここまで
可愛い子は
名取さな
だけ(´-`).。oO
2024-05-04 22:56:01 はとや
今は無き観覧車(´・ω・`)
2024-05-04 22:17:04 ヘッポコ
まだ気づきませんか?

岸田は有能です。ガチで
2024-05-04 21:51:55 ste*****
GWのなか西君良くやった。
2024-05-04 20:34:22 くま者
最近のナカイドの動画でも少し見てみろよ(´・ω・`)

ゲーセクに投資する気なんか微塵もなくなるから
2024-05-04 19:49:28 ちにがみ
その昔不倶戴天の敵を倒して、その頭蓋骨で盃を作った王がおったという。
わしもあの株主でそれに倣うかな…アッハッハッハッハッハ!!!
2024-05-04 19:46:45 borokabukai
本日20:00から カゲマス 公式生放送

期待してまっせ~😊

2024-05-04 19:45:01 ちにがみ
去年の5/19はこんな感じ

社員の勇気と忠誠はaiming精神の成果を万人に知らしめたものであり、
思い上がった株主どもに正義の鉄槌を下したものである。<…