リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
575円 -6(-1.03%)
581円
591円
573円
2024-05-04 12:24:44 Say Yeah
2023.8の暴落(700-800から600台へ)は、
CBおよび新株予約権による希薄化を警戒した売り。

その後、CBの財務制限条項に抵触などがあり、
2024-05-03 01:08:58 Say Yeah
今年の相場は去年よりも難しい気がする
2024-05-02 09:24:51 タラちゃん
あんな感じの方が上場企業の執行役員なんだね。

期待してます・・・
2024-05-01 21:08:10 kay*****
こんなに時間がかかれば資金移動業取得のIRが出てもマイテンの可能性大!
時間稼ぎは止めて無理でしたとはっきりと発表してほしい。

この会社、時間がかかってうまくい…
2024-05-01 12:59:38 Say Yeah
日経プラ転した瞬間、ここ下がるw
ヘッジ要員として使われとるんですかー
2024-05-01 10:58:46 bam*****
日経弱いと下がらないな
流石天邪鬼
2024-05-01 10:25:00 bam*****
クリリン「資金移動業ー!!!!はやくきてくれーっ!!!!」
2024-04-28 22:51:40 kay*****
やはり資金移動業の取得は難しいようだ
ここえきてのトーンダウン
2024-04-26 12:36:09 jir*****
デジタルプラス強い!
もうアナログマイナスなんて言えないっす!
2024-04-25 23:07:42 bam*****
日経下げてるんでデジプラは続伸ですかね?
2024-04-25 17:41:46 bam*****
なんでこの会社ってこんな気になるんだろうな
2024-04-25 14:09:53 bam*****
天邪鬼やなw
2024-04-25 09:18:36 Say Yeah
地合いが悪いときに限って上がる件
2024-04-25 00:34:01 kay*****
資金移動業取得ができない言い訳を今、必死で資料作成中なのでしょうか?
遅すぎるだろうよ?
2024-04-24 21:29:58 榊
また、今年初めにもといいながらもう半年間なにもなしですね。元々は一年でのリアル超え株価50倍だったが、どんどん目標も小さくなりそれすら実現できないことの繰り返し。しかもそれを毎回、グーグルのアルゴと…
2024-04-24 19:05:58 Say Yeah
イレギュラーなことがない限り、2Qも黒字決算だろうなー
資金移動業取得 or 資本業務提携などの合わせ技だと理想的だな
2024-04-23 20:30:08 jir*****
なんで俺こんなにデジタルプラス大好きっ子なんだろ?自分でもよー分からん!
2024-04-23 20:07:39 jir*****
アナログマイナスの次の決算は資金移動業頑張ります!に1票!いい感じぃ〜で毎回の如く晴れマークを乱発して情弱ホイホイに1票!縦軸のないメモリでなんちゃって右肩上がりのグラフ書いて1000億円絶好調!お…
2024-04-23 15:44:33 成金ウシジマくん
これアルゴだろ。
2024-04-23 14:48:17 Say Yeah
下で買った甲斐あり、久々にプラ転w