リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,190円 -12(-1%)
1,202円
1,208円
1,185円
2024-05-05 13:52:00 gia*****
決算跨ぎいかに
危険?
2024-05-05 10:52:45 さすらいの小林くん
現在13200株保有。もちろんガチホ。週足の25MAで反発するんじゃないかな?今は押し目だと思ってる
2024-05-04 23:32:08 ラッキーマン
もう1回動画見たけどやっぱり自信しかない
2024-05-04 11:43:16 mvo*****
ここは2Qの進捗率見て3Qで下方出ないか心配で下がってるのかな?
2024-05-03 20:24:48 aon*****
独立役員届出書
が出ていますね
2024-05-03 09:41:06 fuj*****
TOBの方は、完全に私の妄想ですよ(笑)
可能性は宝くじ並みでしょう。

それより、米株が堅調なのに、為替が円高に振れて
主力輸出株が軟調な地…
2024-05-02 22:24:28 マサイ
ありがとうございます TOBまだ経験ないので少し期待
2024-05-02 21:46:05 さすらいの小林くん
ここは気長にガチホしてればいずれ大きく利益が出るでしょ
2024-05-02 21:39:39 さすらいの小林くん
ベイカレントで周りがあなたみたいな事を言ってる中でどんどん買い下がってこの前の決算でストップ高になり2000万ほど儲かったよ(笑)
2024-05-02 21:18:17 505*****
気長に待ちます
コロナの時も他所有株で含み損酷かったけど今は全て利益出てるんで、上がるはずです。
2024-05-02 19:50:02 龍兵寺勝真
今、多くの人々は如何に決着を付けるかしか考えてません。
2024-05-02 19:49:00 龍兵寺勝真
確実に妄想ですね
2024-05-02 19:48:54 さすらいの小林くん
なんかムリクリ株価を押さえ込んでる様に見える。こういうのが決算とかで爆騰するのを何度も見たような…
2024-05-02 19:21:43 fuj*****
これは空想(妄想)ですから、スルーして下さいね。

2年ほど前、ここと同業のALBERT(3906)がTOBされました。
ビッグデータ分析、AI実装、豊富な…
2024-05-02 18:37:48 マサイ
マイナス書き込みが多い割に空売り少ない 1月から買い残増えて減ってない  
機関の空売り減っているのに株価上がらない  何か不思議 決算までに調べたい

2024-05-02 17:06:04 0e8*****
嘘でもいいからIR出せや
2024-05-02 15:39:54 あらあら
損切りしてよかった
2024-05-02 14:31:40 d5a*****
大丈夫、大丈夫
2024-05-02 14:26:53 0e8*****
イライラするわ
2024-05-02 14:26:37 0e8*****
糞株どんだけ落ちんだよ