リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,101円 -4.5(-0.41%)
1,105.5円
1,114円
1,098.5円
2024-05-05 04:32:41 pup*****
別に期待していない父さんでいいよ
2024-05-04 18:10:28 明日は来る。
まーなんですか ここは9日ですかね 9日言うたら木曜ですか ほほー
2024-05-03 21:17:50 Yuzhu
冗談抜きでおもろない株だよ!ネ
待ちぼうけ
2024-05-03 05:46:06 fuk*****
企業価値をおとすより自社株買いしたほうがいいな。 

減損案件が多すぎる。
2024-05-02 23:48:56 dkd*****
この名柄は値上がりを期待したらストレスがたまるだけ。年利3%の定期預金と思ってます。面白くないですが。
2024-05-02 21:15:08 ちいかぶ
株主総会で自社株買い提案して下さい
2024-05-01 13:13:12 98b*****
人を経営資源と思わない会社は廃れる
絶対に買わない会社です。
2024-05-01 13:10:36 どなるど
そこでアメリカのインフレ対策なんですよね
米国IRA(Inflation Reduction Act)
国外から部材を調達すると効率が悪くなるようにしてるので様々な企業が…
2024-05-01 12:35:06 98b*****
決算楽しみです。
2024-05-01 08:22:11 fuk*****
ここもリストラしないと株価は上がらないな。
2024-04-30 21:35:43 mxq*****
カナダより日本のほうが人件費安いのに…
2024-04-30 12:12:53 Yuzhu
1111円
は遠いですね。
頑張れよ旭丸
2024-04-28 20:57:59 ネオニートFX
1100の時売っちまったけど今一さえないね、
決算しだいだが800円台なら間違いなく買い
2024-04-26 09:49:58 どなるど
ごめん。
増資は2本立てじゃなかったね。
増資2300億から1800億の工場の一部に割り当てられるのね
これだけ下がってるから慌てて飛びつかないほうが無難
2024-04-26 09:21:09 fuk*****
来月の決算も極悪決算だね。 
 
外人社長にリストラしてもらうしかないな。
2024-04-26 09:02:57 どなるど
いずれにせよ少量づつ増やすだけの作業が待ってるだけ
NISAが現物から置き換えられないから使えない
2024-04-26 08:04:05 暴走中❣️ 飛び出し注意❗️
3桁でお待ち致します‼️

>増資2300億のうちホンダなど向けの工場に1800億円、と思ったのですが違いますかね?
2024-04-25 20:20:34 どなるど
本日のIRで確認したら別だと思いましたが
2024-04-25 19:41:59 Mark
増資2300億のうちホンダなど向けの工場に1800億円、と思ったのですが違いますかね?
2024-04-25 19:37:47 でこぽん
スイングでいくらか儲けさせて頂きました

これで釣竿でも買おうと思います