リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,534円 -8.5(-0.55%)
1,542.5円
1,545.5円
1,529.5円
2024-05-02 10:03:04 nob*****
浮体式洋上風力発電の需要が増える中,技術者達は海底と浮体を繋ぐロープを探しています。
帝…
2024-05-01 20:36:13 あガール
たまにはバビューンといってみー⤴️
2024-05-01 16:29:40 fujiyanyan
ドスンっ
2024-05-01 14:11:19 cbb*****
強いですね。何時も腰砕けでズルズルと値を崩すのに。決算いいのでしょうか?
2024-04-30 21:23:19 fe5*****
1.540円。ここから上放れすることを祈ります。
2024-04-30 15:01:00 nob*****
炭素繊維、アラミド繊維、共に強度、耐熱性、耐紫外線、耐塩害等々の優れた性能を有しています。この製品の経年変化と,長期間の耐久性を是非ともアピールして下さい。インフラに関わる人が最も注目するポイントか…
2024-04-30 10:47:53 749*****
完全に盛り上がってきた
2024-04-30 10:22:44 やっちゃえ!!物産
今、MXTVで、年初来高値は 超えてないか?

と、覗きに来ました。 ノン掘るです。
2024-04-29 09:46:02 hou*****
朝ドラで「帝人事件」をモデルとした事件が取り上げられていますね。
帝人の…
2024-04-29 09:42:32 srw*****
そろそろ1300〜1500のボックス相場を抜けて欲しい
2024-04-28 23:39:45 a65*****
3月頭からの動きを見ると 実に面白い
2024-04-27 08:55:02 @×3
間もなくボックス上抜け&含み益100万突破やな。
はよう頼むわ。(笑)
2024-04-26 17:07:06 749*****
月足で見るとレジスタンスライン付近なので、節目突破できればフィーバータイム
2024-04-26 15:55:36 Opp@チームニデック愛
すごいじゃないですかw
2024-04-26 15:02:24 749*****
出来高後半ふえたなぁ
2024-04-26 13:39:28 nob*****
ボーイング社の品質管理の問題は,内部告発により根が深い事が見えてきた。目敏い投資家は,
ボーイング社からエアバス社に、さらに
2024-04-26 13:27:45 749*****
やっぱりあがった
2024-04-26 12:42:23 aka*****
ちゃんとと定位置に戻ります。
2024-04-26 12:31:48 749*****
日銀の発表後による安心買い
2024-04-26 10:52:58 647*****
売値、1560かぁ?うふふ