リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,166円 +2(0.17%)
1,164円
1,176円
1,151円
2024-05-04 19:55:14 鯱
テレビで放映されていました。ミールキット 今年は飛躍の年ですね!
2024-05-04 19:43:23 Ganesh
食の改革〜革命
2024-05-04 15:27:50 なっち
この前の1,111が底値だったかな。
2024-05-03 22:45:29 トンピン丸
3桁になってからかな
2024-05-02 11:24:02 楽天ポイントカードオンリー!
1200円が遠い!
2024-05-02 09:18:23 pri
ここの経営者は、ほんとに株価に無頓着なので、それがきにならなかったら購入もいいと思います。株主を虫ケラとしか思ってないのを我慢できる人じゃないときついですね。
ここは、よくも悪くもあくま…
2024-05-02 08:35:24 cab*****
四季報春号で見つけた来期に躍進する企業50社

オイシックスは2位でした。

連25.3期 営業利益率114.3 90億 四季報と同じ
2024-05-02 05:07:59 shi*****
株価は社長の通信簿
センスは無いかもなぁ
2024-05-01 18:51:34 ぴっけろ
株価は押さえつけられてるけど、
キットミールはかなり好調な様子がうかがえる。

キット販売数量
2023年6月までの過去10年 1.5億キット
2024-05-01 17:17:25 GW only( ˙꒳​˙ )
今ここの長期ホルダーで
爆損してる人達って
株やめた方がいいよ😌
長期下降トレンドで
これだけ下がっても
どうせ損切り出来ない、
2024-05-01 16:06:48 hay*****
配当金出せボケが。
2024-05-01 15:13:09 トンピン丸
まだ高いよ
2024-05-01 15:10:48 pri
この会社は、昔から株主を単なる働きアリと思ってるので、期待すれば失望しかありません。適当にディーリングするのがおすすめです。
2024-05-01 14:56:57 うまナン
とりあえず迷惑料込みで初配当100円から開始してくれよな
決算と同時発表まで待ってやるからさ
2024-05-01 13:58:44 ton*****
買うにせよ900台でしょ。
2024-05-01 13:12:11 未来予報士ツー
だいたいポチポチカラフル掲示板になると上がらないよね
2024-05-01 13:04:52 ぴっけろ
決算まであと7日
決算が意識されるまであと数日ってところかな
2024-05-01 12:39:02 Ganesh
買い場⁉️
2024-05-01 11:48:08 未来予報士ツー
2024-05-01 10:22:50 デイトレ専門
もともと力のない駄目な会社なんだから、昨日みたいに無理したら、今日はしっかり下がるんだよ。

初戦は低レベルなんだから、無理すんな!