リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,502円 +17(1.14%)
1,485円
1,511.5円
1,487円
2024-05-05 17:29:34 gok*****
ハイパーインフレになると思うので不動産は買いかな、円を持ってるよりは安心できる。無計画に擦りすぎいろんな理屈付けてもインフレは止まらない
2024-05-05 13:59:32 コベルコ配当金生活
優待銘柄の枠で購入したが、長期株主になってよさそうな気がしてきた。含み益が続く限りではあるけど。それにしてもこの間の日経平均千円越え下落の底値で再購入できたのは強力だった。と日記に書いておこう。
2024-05-05 11:06:58 gragra
そうそう。
株主優待は単なる、おまけ。
単純に配当利回りが3.5%は高過ぎる。
これまで連続で増配してきたが
株価の上昇が追い付いていない。
2024-05-05 10:54:59 兵藤会長
ククク・・・!

安く買いたいのは分かるが

無駄じゃ!諦めろ!

株主優待廃止などあり得ないし

い…
2024-05-04 15:32:00 namazu
そんな会社、多数有りますよ。
なんなら新設して一発廃止すら多数有ります。
新設、一度も実施しない会社は2社しか知らないが、、、笑

>論外!
2024-05-04 15:29:22 namazu
株主数、激増202,106名

一人当たり郵送等経費込8,000円程度でしょう。

利益圧迫水準まで来てますね。
2024-05-04 10:41:15 コベルコ配当金生活
先月買ったので、2024年12月の優待権利は取れても、2025年12月の優待権利が取れないと分かった。2年未満にも何か欲しいが、このご時世では仕方ないな。
2024-05-03 20:52:05 kjmv******
300株キープしておきます
2024-05-03 08:05:30 ucu*****
都内賃料も回復してきたようだしいよいよここから上げが期待出来る。
2024-05-02 16:48:53 gok*****
インフレはここは買いだと思います^_^
2024-05-02 15:21:15 はるちゃん
築地跡地の開発の発表があったから。
臨海新地下鉄沿線は上がる。
2024-05-02 14:30:23 rjk*****
おかえり
2024-05-02 13:23:35 _(._.)_
上げていることは素直に嬉しい。
でも、何かあったんでしょうか?
2024-05-02 13:23:31 deb*****
ヒューリックの株価戻ってきました
都内の優良物件保有企業、流石です
2024-05-02 11:46:15 イタリアん
戻りましたね
2024-05-02 11:35:29 ***p*p*a*p***
ここはガッチリガチホで良いね。

ノンホルの方は早めに最低300株、
約45万で買って間違いなし!
2024-05-02 11:29:48 ipl*****
あーもう1400円台ではかえなくなっちゃったー
2024-05-02 11:25:20 noc*****
決算から
たった一週間で
1500円回復☺️

みんな大好き2024-05-02 11:14:52 ^ ^
1460円台から着々と買い増しー。
2024-05-02 11:10:03 aimの墓守
ひゃっはー

いいね