リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
315円 +16(5.35%)
299円
319円
301円
2024-05-07 17:37:11 non*****
ありがと、小銭稼げたよ。
明日からまた300のラインまで下げるんでしょ
2024-05-07 17:08:03 コート
この株ストプ高しても379情けない‼️
2024-05-07 16:54:54 kento
初動ですね
いきなりドン上げ始まりますよ
2024-05-07 16:46:31 へっぷぅ
また300円にして
ホルダーの心を折るのが
モルガン様の楽しみのひとつ
2024-05-07 16:06:03 吾輩に損切りはない
さてこのくそ株とのかかわり合いは、今年の1月の大暴落から始まる
せっかくスケベ買いしてやったのにその後のリバウンドも全くなく、ふざけんなよ
なのでちょっと前にこのくそ株で…
2024-05-07 15:58:07 吾輩に損切りはない
上げ過ぎちゃうん(^o^)
とっとと下がってええで(笑)
2024-05-07 14:01:59 lucky
上げ過ぎちゃうん(^o^)
ボチボチでええで(笑)
2024-05-07 13:46:47 ygf*****
いつも行って来いはやめて!
2024-05-07 13:36:52 momotaro7
318円で終わりかぁ
2024-05-07 13:30:35 tak*****
障がい者を雇ってくれる会社を見つける事
働きたい障がい者を見つけてきて長く働いてもらう事
が大事であり、働きやすい職場で労働意欲を養ってもらう。
賃金に見合…
2024-05-07 13:15:23 d6f*****
需給が改善すれば、株価としては400円後半かな? 後はやはり業績次第。
300円割れは1時的だったと思う。叉302円程度もあるかも?ただ、確率は下がったかな。
2024-05-07 12:56:18 caori
十分調整も経だ事ですし、堪え切れなかった方々も大分減った事と思います

業績は良いのに、昨年意味不明なミソがついちゃっただけで、この低迷は説明出来ません

2024-05-07 12:00:15 Ivanka
何かがあったの?
2024-05-07 11:35:56 mir*****
GW中のマックの動画みると、この企業は必要だと思うんだがね。
2024-05-07 11:26:29 taj*****
下手くそですね。
2024-05-07 11:20:57 こんどる
思わず全部利食ってしまった人?

いますか?
2024-05-07 10:59:17 かず
なんかあったの?
2024-05-07 10:25:08 なんでやネン
300円の買いは
一旦半分利食いました

ヤッパリ300円は買いでしたね!

悪くない会社だと思ってるので
下れば…
2024-05-06 13:03:07 わんこ
同業と比べると割安だけど買い残が多かったり事業内容が資源、エネルギーやハイテクや半導体みたいな花形というわけでもないからきついよね。
2024-05-06 11:51:59 qhd*****
ここ買ったのは失敗だったかなぁ
そろそろ底だろうと安易な入り方してしまったけど、10年スパンで見ると直近2年はほとんど垂直落下で、傾きが緩やかになる兆しも見えてない感じがします