リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
458円 +6(1.33%)
452円
459円
451円
2024-05-04 09:00:24 ぼんたんあめ
ストックオプションの発動条件が1800円オーバー??

先日の660円での社長爆買いもそうだが、市場の評価は最低だが、自分たちだけは自己評価が異様に高いなw
2024-05-04 03:21:44 期待
最高のIRでたな
2024-05-04 01:34:02 道のもの
129円割るんじゃね?これ買わされる従業員は可哀そうだわ((´∀`))ケラケラ
2024-05-03 11:02:28 so_*****
1800円まだですか?
2024-05-02 23:17:24 風波投資家
無視リスト覗いてみたらwww
諦めて他の板行けばいいのに、キミだよ
SHINWAを応援している人の意見を聞きたいよ
お疲れ!!
2024-05-02 21:56:45 sam*****
キミ全然面白くない。ただ単に絵に描いた餅だよ。
2024-05-02 20:15:39 風波投資家
無視リストの面々が黙っちゃった、、、
無理もないか、、、会社のIRだもんなぁ、、、
売り煽りお疲れさまです
下値狙わずに素直に買ってればよかったのに、、、
2024-05-02 18:52:55 ccq*****
行使期間5年の間で452円が1800円目標か
長期的な目線で強気ということなのね。
とりあえず握っておくか
2024-05-02 17:42:41 すっとこどっこい
1800円ってすごい自信ですね、なんか怪しい...
けど過去にトンピンさんがここつぶやいたことあるのも気になるしな...

どうしよう含み損だけどナンピンす…
2024-05-02 16:40:58 小太り爺さん
1800円
2024-05-02 16:27:26 rvm*****
すごい自信じゃん
2024-05-02 16:26:40 外部環境悪化あらーん
面白い条件のストックオプションのIR出てますなw
2024-05-02 13:25:29 外部環境悪化あらーん
相変わらずボロクソに言われてますが株価の動きは怪しく見えますなw
2024-05-02 11:58:48 風波投資家
Edoverseがリブランディングを発表。アートで彩る新しい江戸の仮想空間へ
2024-05-02 10:20:52 ふふ
出来高すこい!
2024-05-01 18:34:51 sam*****
あまりに浅すぎる買い煽りに踊らされるような雰囲気じゃねーツーの。まぁ、買いで納得できるような根拠もないけどな。
2024-05-01 17:19:08 風波投資家
引けピンッ!!
2024-05-01 16:46:46 hxq*****
出来高が激減するも
株価は横バイで値固め中
今日の前日比1円安は
良い感じの一休み一休み…。
2024-05-01 13:04:04 風波投資家
日足の価格帯別売買高を見ても「そう思わない」の方々、、、
買えなかったのね、、、フフフッ
2024-05-01 12:30:37 風波投資家
待てば海路の日和あり
そのうち日足の真空地帯を抜けて安泰な日々が来るのでは、、、
来週以降に期待。。。さぁいかに???