リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,646.5円 -8.5(-0.51%)
1,655円
1,665円
1,618円
2024-05-05 22:16:17 ななし
多分ね、近年のMR数の減少は医療DXによる影響よりも薬価の毎年改訂による売り上げ減少の方がインパクト大きいよ。それを殊更自分達の強みに繋げてデータドリブンマーケティングとかでさらにこの傾向は進むみた…
2024-05-05 20:56:56 tra*****
GWで株価動かなくて、逆に手持ち無沙汰で不幸になってる人、おるやろ(マネマネ)
2024-05-05 20:39:44 auf*****
1800円くらいまでは戻すよ
2024-05-05 20:15:10 なめねこ
この⤵️⤵️⤵️トレンドで決算持ち越すとか負け試合挑んだ人いますか?
2024-05-05 19:53:26 ピュータン
これまでの経過を見たら1,600円でINして1,000円、下手すりゃ1,000円割れもあり得ない話じゃなさそう。。。
2024-05-05 19:00:17 頑固もん
1,550買い
2024-05-05 18:00:40 無事故坊(億り人)
ここメインの人、特に信用買いで勝負してた人は散々な GWでしたね
2024-05-05 17:52:42 トウシロ
どん底値圏推移は確かだけど、今のところここから反転上昇の気配は見えない。
焦ってのINは時期尚早かもしれない。 上値はほぼ青天井なんだから、リバウンドの様子がハッキリしてからゆっくり買…
2024-05-05 17:47:51 山形住太郎
ここ100倍株?
2024-05-05 17:45:49 nin*****
もう暫くしたら、もう一山六合目位は来るはず。
2024-05-05 16:41:12 山形住太郎
すごいチャートだ
2024-05-05 15:43:10 無事故坊(億り人)
2000以下で買って7000以上で売った人は笑いが止まらんやろうね

現実はその逆パターンが多いと思うけど
2024-05-05 13:13:37 しろいヤツ
ネットには出ていないようですね。。
探しきれていないかもしれませんけれど。
2024-05-05 13:11:15 トウシロ
貴投稿、とても参考になります。感謝です。今新規建ての準備中なので(^_-)-☆
2024-05-05 13:00:58 しろいヤツ
私は野村證券とは長い付き合いなのですよ。
福岡支店の口座とネット&コールの口座を持っていますが、今は、福岡支店はオンライン取引でも手数料が高いので、NISAのみで使っています。
2024-05-05 12:38:09 トウシロ
売り買い拮抗、出来高そこそこ増勢。どん底圏、RSI=25.18は買い場を示唆(^_-)-☆
似たような値動きの
2024-05-05 12:10:53 气
てと
2024-05-05 11:34:13 nin*****
自分は運良く偶然儲かって不運な人を蔑んでいる奴なんていないよな?
2024-05-05 10:50:32 ae0*****
この株価で500万株買われてると考えると
いつかは騰がるのでは。
2024-05-05 10:32:41 無事故坊(億り人)
コロナバブルの時に退職金でここ沢山買った人なんていないよな?