リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,702円 +49(1.85%)
2,653円
2,729円
2,675円
2024-05-04 23:30:10 猫駅長
株はどの値段で買ってもいつかは50%安くなるし10%は高くなるらしい
2024-05-02 17:13:19 猫駅長
優待が終われば売るのが賢明 勿論株だから解らないが 可能性としては下がる確率が高い
2024-05-02 14:41:20 猫駅長
ゴールデンウィーク中に悪材料が出る可能性もあるな 手放すか
2024-05-02 11:12:39 hoc*****
落ちるナイフ止まった?
2024-05-01 20:07:29 猫駅長
やはり下落トレンドか 日経平均も割高だしな
2024-05-01 18:52:03 イエローバナナ
暴落は3日待て
格言どおりの動き
2024-05-01 18:09:08 ina*****
まだ買えないわ
2024-05-01 16:19:24 ish*****
柿安欲しかった方々、此れで買えますな。柿安が柿高過ぎたのかな。
2024-05-01 15:13:10 kuo*****
よくないところ割れた。次2500。
2024-05-01 14:03:55 eff*****
しばらくは、下落トレンド継続でしょう。
権利落ちから投げ売り止まらない
2024-05-01 12:44:45 9f7*****
来年の優待までホールド確定だなぁ〜
いつかは戻るでしょ
2024-05-01 10:07:19 わんポケット
信用倍率売り超ナイス❗そろそろ底値で反転
2024-05-01 09:07:23 3f8*****
本日寄り付きで200株だけ買い増ししました。さあ、どうなるか。
2024-04-30 22:06:17 5b0*****
キツイですな
4月から購入したが大して上がらなかった挙句、落ち日からのこの下げとは
損切りはしたくないけど戻るのだろうか
初心者だから試していくしかないか
2024-04-30 19:19:38 P*******
優待銘柄の買い場が到来?
2024-04-30 12:39:52 ina*****
もうひと押しくるのか
2024-04-30 10:21:48 愛の兜町
さすがに
カッター
2024-04-30 09:41:00 猫駅長
本格的な下げはゴールデンウィーク明けかもね
2024-04-28 20:47:02 9f7*****
日経先物かなり上げてるから、とりあえずは下げ止まりかな?

月曜日休場なのが残念
2024-04-27 09:17:53 メイドイン地中海
昨日は参った参った。挽回してくれ。