リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,203円 -18(-1.47%)
1,221円
1,211円
1,201円
2024-05-05 08:58:59 原油のプロ
確かにここ最近では一番の高値がついたけど、結局反映されなくて、1280まではいかないんじゃないか?
2024-05-05 06:48:21 チャイタニオ
カラちゃん、カラちゃんと気安く呼びかけてみたものの、チャートを遡れば大儲けをされてきたことは容易に想像できます。
ベンチャー企業に入れ込みすぎて深手を負って流れてきた私など足下にも及びま…
2024-05-04 15:02:28 Mu-
どんなに下がってても売りしかできないカラちゃんだから最悪のゴールデンウィークになっちゃったね~
2024-05-04 12:22:44 チャイタニオ
カラちゃん、ご愁傷様。
私、新参者ですが、カラちゃんって愛されキャラのようですね。いきなり馴れ馴れしくスミマセン。
2024-05-04 11:44:03 チャイタニオ
偶然コメントを見かけ、即IN。
いきなりの厳しい下げに、買い過ぎたかと肝を冷やしたが…。
2024-05-04 11:00:43 Mu-
起きたらアゲアゲだった⤴️
2024-05-04 10:52:10 Sky
この調子だと売りの連中は全滅だな。
先物に買いが入っているから売るのはやめたほうがいいぞ
2024-05-04 09:59:54 ミココノチカラ
在庫予想より減ったし、冷房需要もあるから夏場3ドル、冬場4ドルくらいはあるかな?
2024-05-04 08:44:45 ぽー
昨日売りしたらロスカされてまた売りで入り直しました...戻るかな
2024-05-04 03:18:17 チャイタニオ
天然ガス先物(NYMEX) 2.14(+5.26%)
昨日分合わせると10%以上。
2024-05-03 23:14:47 ENE
キタネ
2024-05-03 18:05:36 ミココノチカラ
天上人さん、儲かってる?
為替介入あったみたいやけど、地底人にならんように気を付けや
2024-05-03 03:22:54 チャイタニオ
数日前、アメリカ運用機関幹部のコメント。当社は2年前から、金を推してきたが、2600ドルあたりをピークに、次は天然ガスを推奨する。
2024-05-03 03:07:33 チャイタニオ
一転急反発。
2024-05-02 18:14:30 ミココノチカラ
カラちゃんどないや?もうかってるか?
2024-05-02 00:21:26 カラアワェ
儲かりまくり。売りしかしていないのでどんどんどんどん口座残高が増えていく一方。まあ天然ガスとか無尽蔵にあるただの気体に過ぎないんだからそんな気体の価値など下がっていくのみなのは自明の理だよな。小学生…
2024-05-02 00:20:13 カラアワェ
こりゃアフオの買い(^∞^)のせいで明日の朝電車止まっちまうかもしれんな。アフオの買い(^∞^)のせいで早起きせんといかんな。アフオの買い(^∞^)って迷惑千万だな。
2024-05-02 00:19:23 カラアワェ
執拗にそう思わないクリックしているアフオの買い(^∞^)よ、そんなことしても下がっていくのみでありんすwwwwwwwwボワーカwwwww
2024-05-01 22:39:55 Mu-
カラちゃん出てきたから買ったよ~
2024-05-01 20:50:20 ミココノチカラ
カラちゃん出てきたから上がるで